ゲーム TOP > ブログ TOP > なめこさん、関東へ!

プラサカプコンブログ

  • 2012年09月27日

    なめこさん、関東へ!

    なめこさん

    草津でも

    大人気!!

    こんにちは、ハニワです。
    「おさわり探偵 なめこ栽培キット」のなめこさんが、
    カプコンのお店に遊びに来てくれています♪

    先日、草津店に来店してくれました。

    草津でも大人気のなめこさん。
    今月は、こちらのお店に来てくれます。

    9/29~30 : プラサカプコン成田店
    10/6~8  : プラサカプコン千葉ニュータウン店
    10/13~14 : プラサカプコンちはら台店

    なめこさん、ついに関東に登場★
    ぜひぜひ、なめこさんに会いに来てくださいね♪



    壊れてすべてのデータが消えた私のスマホ。

    んふんふ!!(また、なめこデータばっかりにしてやる!!)

    お気に入りのなめこは、「なめ子」ちゃんです。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年9月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30