ゲーム TOP > ブログ TOP > 体調管理はしっかりと

プラサカプコンブログ

  • 2012年09月25日

    体調管理はしっかりと

    こんにちは。
    フーチーです。

    すっかり秋めいてきましたねぇ。
    朝晩は、涼しいというか、既に寒かったりもしますね。
    皆さん、体調を崩されぬよう~。

    さて、最近、運動不足なんかで、ちょっと自分の身体が
    弛んだ感じがした為、久しぶりに身体の作り直しでもしようかなぁと、
    ちょっとしたトレーニングを始めました!

    ・・・と言っても、大したことはなく、
    ちょっとした食事の制限と筋トレをするだけですが(笑)

    朝食:プロテインと納豆と黒酢を入れた無糖ヨーグルト。

    昼食:タンパク質中心で、量は少し多め。

    夕食:同じくタンパク質中心で、量は少なめ。

    まぁ、こんな食事に加えて、週末に筋トレをちょこっとやる感じなので、
    そんなに大したことではないです(笑)

    ただ、まぁ、日々変化する自身の身体の調整を図っていくというのも、
    それ自体が自分の"前進"に欠かせぬものですから、
    これも自分の人生の一つの目標と考えると、逆に意外と楽しかったり!?
    まぁ、たまにはガッツリ食べて、グッタリしたいですけどね~(笑)

    何はともあれ、皆さんも健康でないと、
    どんな場所でも気持ちよく遊ぶことが出来ないと思いますので、
    体調崩しやすいこの時期にも、
    自身の体調管理はしっかりとして頂ければ!と思っております♪

    そして元気な身体でレッツプラサカプコン!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年9月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30