ゲーム TOP > ブログ TOP > 秋ですね~

プラサカプコンブログ

  • 2012年09月07日

    秋ですね~


    みなさま、こんにちは。あおにぃです。


    今日は、午後からプラサカプコン甲府店に移動してきました。

    中央道走ってると・・・いきなりの夕立(?)
    前が見えない。。事故るかと思っちゃいましたよ、ほんとに。笑


    甲府店について、中に入ると・・・


    おぉ~!「ハロウィン」装飾!
    そうですね。夕立といい、夏ももう終わりなのかと、少し
    さみしくなってしまいました(>_<)

    それはそうと、甲府店では、
    今週土日から「秋の味覚」祭りが始まるようですよ!!


    中身は、まだ私も知りません。笑

    どんな「秋の味覚」を楽しませてくれるか
    楽しみですね~(^_-)

    スイーツ?柿?あ、牡蠣?
    う、よだれが・・・笑

    全国のプラサカプコンで楽しめちゃうようです(^_-)

    さ、お近くの「プラサカプコン」を
    検索♪検索♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年9月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30