ゲーム TOP > ブログ TOP > 常に色んな想定を

プラサカプコンブログ

  • 2012年09月04日

    常に色んな想定を

    こんにちは。
    フーチーです。

    前回、面白い名前の商業施設が~ということで、
    「渋谷ヒカリエ」をご紹介しましたが、
    それ繋がりで、先日スカイツリーのソラマチをふらっと見てきました。

    以前、当ブログにて、スカイツリーのご紹介をしていたのですが、
    実は当時、時間がかなり制限されていた為、ソラマチを見ることが
    出来ていなかったのです...。

    で、いつもの如く特に調べもせず、スカイツリーの近くにソラマチというのがある!
    というだけの情報で、いったい、どんな町があるのだろう(゚∀゚)!?
    と、ワクワクしながら見に行ったのですが、
    行ってみて、初めてソラマチがスカイツリーの
    下の建物だということに気付きました(´・ω・`)...。

    いや、まぁ、あれですよ。
    個人的にはスカイツリーを中心に何だか特別な町が
    広がっていると思ったわけです(笑)。

    折角なので中に入ってみましたが、これがもう、すごい人。

    もう、人でギュウギュウでした...。

    結局、人の流れに身を任せていると、あれよあれよという間に
    反対側の出入り口に出てきてしまいました...。

    ん~、新しい施設っていうのは、こんな感じなのかも知れないですが、
    何も出来ない程人が多いというのも中々に大変な感じですね。
    やはり見るだけではなく、しっかり楽しみたいものです。

    当プラサカプコンもこれだけの人が毎日入ってくれたらすごく
    ありがたいのにな~、と思いつつも、果たしてこれだけの人が
    入ってきても皆様に遊んでもらえるだけの準備は出来ているか!?

    そんなことも含めて、常に色々な状況を想定して準備をしておく
    ことが大切だなぁと思った一日でした。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年9月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30