ゲーム TOP > ブログ TOP > 続・夏祭り

プラサカプコンブログ

  • 2012年07月17日

    続・夏祭り

    またまた登場!!チャリオットです☆

    先日あおにぃさんと一緒に京都に行ってきました!

    完成したプラサカプコンのお祭りをみなさんにお届け♪

    われわれも一緒に祭り気分に盛り上がっていました☆
    このお祭りは8月中も続きます。

    お面やおもちゃはお祭りに持っていくことが可能で、目立つこと間違いなし!

    おっとあおにぃ先輩もお祭り気分でこんな感じに♪

    後ろ姿が決まってますね~♪

    さて私チャリオットが個人的にすごくハマったのはこれ!


    3コマ風に演じてみました(普段からこんなことしてないですよ。。。)

    夜に映える光る刀が一番おすすめ!
    これは目立ちますし、大人も子供もこのように3本差していると必ず
    「あっ三刀流や!どこにあるの?」とか言われます☆
    ※お父さんがとって嬉しそうに「仲間や」って報告するほど
     大人も童心に戻るアイテムです!

    是非、プラサカプコン京都店で3本ゲットして祭りの夜に活用してくださ~い♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年7月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31