ゲーム TOP > ブログ TOP > 夏祭りイベント!

プラサカプコンブログ

  • 2012年07月17日

    夏祭りイベント!

    こんにちは。
    フーチーです。

    3連休でしたね~。
    海の日ということもあり、各所で海が賑わっていたとか。

    皆様は連休、如何お過ごしだったでしょうか?

    因みに自分は基本、家にいて、ふらっと甥っ子のところに遊びに行くという、
    まぁ、普通の休日を過ごしました(笑)

    甥っ子です。何だかめちゃくちゃ甘えん坊になっていました。
    姉(母親)から離すとめっさ泣きます(笑)

    夏はどっちかと言うと夕方の涼しい時間帯にフラフラ~っと
    散歩するのが気持ち良くて好きです。

    日が長い為、そこまで暗くもなく、少~しぬるい感じのする中、
    自分や人のあれこれを考えながら、走ったり歩いたり...(笑)

    途中、地域の夏祭りのチラシがパラパラと張られているのを
    見るのも、季節を感じて良いなぁと思ってしまいます。

    あ、そうそう、夏祭り関連なのですが、
    当プラサカプコンの千葉長沼店で今週末から、『遊びつくす3日間!』
    ということで、盛大に夏祭りイベントをやる予定です♪

    詳しくはこちら

    色々なサービスチケットも付けて、
    朝から晩まで皆様をおもてなしする気持ちいっぱいで、お待ちしております!

    朝、昼、夜毎に異なったイベントをご用意!

    暑い夏にフラフラ~っと散歩がてら、
    遊びに(涼みに)来てみては如何でしょうか!?

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年7月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31