アプリを再インストールしたら購入済みのアプリ内課金コンテンツ("パーフェクトセット、BGMアレンジ"など)は再購入が必要ですか?

"パーフェクトセット、BGMアレンジ"などのアプリ内課金コンテンツ購入情報は、Apple IDにて管理されております。
購入済みのアプリ内課金コンテンツは、下記の条件を全て満たす場合、重複して課金が発生することなく、再度ご利用いただけます。
【1】アプリ内課金コンテンツを購入されたApple IDでサインインしている
【2】【1】の状態で端末にアプリをインストールしている
※パソコンからの同期で端末にインストールする場合、パソコンにダウンロードされた際に利用されたApple IDと【1】が同じである必要がございます。
上記条件に該当する場合、CUSTOMIZE画面で"購入履歴 確認"を選択することで過去の購入を復元することができます。
※Apple IDパスワードの入力画面になる場合は、アプリ内課金コンテンツ購入時と同じApple IDでサインインしてお試しください。
Apple IDの確認方法や変更方法(異なるApple IDでサインインする方法)がご不明な場合は、アップル社にご確認ください。