アプリを再インストールしたら購入済みのアプリ内課金コンテンツ(エピソードや面会延長など)は再購入が必要ですか?

本アプリの購入情報はApple IDにて管理されておりますので、ご購入時のApple IDをご利用いただく場合、再購入は不要です。
アプリ内課金コンテンツ(エピソードや面会延長など)の購入情報は、以下の手順で復元できます。
≪復元手順≫
ストーリー選択画面右上の「歯車マーク」を選択→「購入情報の復元」→「OK」をタップ
なお、復元手順を行う場合は下記条件を満たした状態で行ってください。
【1】アプリ内課金コンテンツを購入されたApple IDでサインインしている
【2】【1】の状態で端末にアプリをインストールしている
※パソコンからの同期で端末にインストールする場合、パソコンにダウンロードされた際に利用されたApple IDと【1】が同じである必要がございます。
※Apple IDパスワードの入力画面が表示される場合は、アプリ内課金コンテンツ購入時と同じApple IDでサインインしてお試しください。