ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  iPhone / iPod touch / iPad  >  囚われのパルマ Refrain

iPhone / iPod touch / iPad

囚われのパルマ Refrain

questionアプリを再インストールしたら購入済みのアプリ内課金コンテンツ(エピソードや面会延長など)は再購入が必要ですか?
answer

本アプリの購入情報はApple IDにて管理されておりますので、ご購入時のApple IDをご利用いただく場合、再購入は不要です。
アプリ内課金コンテンツ(エピソードや面会延長など)の購入情報は、以下の手順で復元できます。

≪復元手順≫
ストーリー選択画面右上の「歯車マーク」を選択→「購入情報の復元」→「OK」をタップ

なお、復元手順を行う場合は下記条件を満たした状態で行ってください。

【1】アプリ内課金コンテンツを購入されたApple IDでサインインしている

【2】【1】の状態で端末にアプリをインストールしている
※パソコンからの同期で端末にインストールする場合、パソコンにダウンロードされた際に利用されたApple IDと【1】が同じである必要がございます。
※Apple IDパスワードの入力画面が表示される場合は、アプリ内課金コンテンツ購入時と同じApple IDでサインインしてお試しください。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など