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ケータイ(携帯電話)

携帯電話全般

questionフィーチャーフォン向けコンテンツのサービス終了および自動解約について
answer

フィーチャーフォン向けにサービスを提供しておりました、弊社の各コンテンツにつきまして、2018年4月をもって、すべてのサービス、およびサポートを終了させていただきました。
長らくご愛顧賜り、誠にありがとうございました。

また、各フィーチャーフォン向けコンテンツの有料会員登録は、事前に解約されていなかった場合でも、各コンテンツのサービス終了に伴い、2018年3月31日までにすべて自動解約処理が行われております。
※携帯電話会社およびコンテンツにより、自動解約日が異なります。

<一例:2017年12月1日以降に自動解約が行われた継続利用型(月額課金)コンテンツ>
・「カプコンパーティ」
・「モンスターハンターモバイル」
・「逆転裁判」
・「ロックマンエグゼ」

なお、一部コンテンツ(通信を必要としないアプリ、きせかえツール、待ち受け画像、絵文字など)につきましては、端末に保存済みであれば、引き続きご利用いただける場合がございます。
ただし、サービス終了後のご利用はサポート対象外となっておりますので、なにとぞご了承ください。

この問題は解決しましたか?
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いいえ※お問合せフォームへ

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