ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  PCゲーム  >  ロスト プラネット エクストリーム コンディション

PCゲーム

ロスト プラネット エクストリーム コンディション

questionオンラインバトルでミッションを作成しましたが参加者が現れません
answer

ホストプレイヤーとしてミッションを作成し、インターネットを介して他のプレイヤーから参加をしてもらう場合、インターネット環境において以下のどちらかの条件を満たしている必要があります。
・ご使用のPCがグローバルIPを所有している
・ルータを使用している場合はルータにグローバルIPが割り当てられており、ルータとご使用のPC間でポートフォワーディングを設定している(※1)

※1
ポートフォワーディングに設定するポートの種類は、「ロスト プラネット エクストリーム コンディション」で使用しているポートです。
詳しくは、オンラインバトルにて「ミッション作成」や他の人のミッションに参加できませんのQ&Aをご確認ください。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など