ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  PCゲーム  >  ロスト プラネット エクストリーム コンディション

PCゲーム

ロスト プラネット エクストリーム コンディション

questionオンラインバトルにて「ミッション作成」や他の人のミッションに参加できません
answer

ファイアーウォール又はウィルス対策ソフトによって、PC版「ロスト プラネット エクストリーム コンディション」の通信が遮断されている可能性があります。
PC版「ロスト プラネット エクストリーム コンディション」の通信対戦をご利用いただくには以下の通信を許可する必要があります。

<通信プロトコルとポート番号>
UDP(送受信):3075,27215
TCP(送信):27030~27050
UDP(送信):27000~27015,27216

通信の許可については、ファイヤーウォールやルーターの設定を変更する必要があります。
設定の変更方法に関しましては、購入されたPCや通信機器(モデム/ルーター等)のメーカー様、ご契約のサービスプロバイダー様にお問い合わせください。
なお、これらの設定の変更は、お客様ご自身の責任において、行っていただきますようお願いいたします。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など