PCお問い合わせ

E-mailお問い合わせ注意事項
  • <お問い合わせ内容について>
  • お問い合わせの前に、公式サイト内のよくあるご質問をご確認ください。
  • 以下のメールには個別に返信を行っておりません。あらかじめご了承の上、お送りください。
    [著作権侵害などの情報提供][弊社製品に対するご意見・ご要望]
    ゲームの企画やアイデアはお受付しておりません。
  • ゲームの攻略方法や公式サイトに掲載のない仕様はお答えしておりません。
  • ご質問の内容によってはお答えできない場合がございます。
  • ご質問の内容によってはメール以外の方法で回答したり、別の窓口より回答させていただく場合がございます。
  • 当窓口は、日本国内で販売されているソフトのお問い合わせ窓口です。海外販売の製品に関しましては、お住まいの地域の現地法人にお問い合わせください。
    国別トップページはこちら

  • <その他諸注意>
  • メールの返答は弊社営業時間内のみ行なっております。
    営業時間外に届いたメールの返答は翌営業日以降の対応となります。
    また、ご質問の内容によっては返答に時間を要する場合がございます。
  • 半角カナや特殊文字、記号は使用しないでください。
    また、特殊なフォーマットでエンコードされているE-mailの利用はご遠慮願います。
  • 当社からの回答はいただいたお問い合わせに対し、お客様個人宛にお答えいたしております。
    その内容の一部または全部を他の目的で使用(転用、二次利用等を含む)されることはご遠慮ください。
  • 個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー)については、こちらをご覧ください
  • 対応言語は日本語のみです。
お問い合わせの際にご確認ください。
●「モンスターハンター フロンティア」「ドラゴンズドグマ オンライン」など
“カプコンオンラインゲームズ”対応タイトルについては下記よりお問い合わせくださいますようお願いいたします。
カプコンオンラインゲームズ サポート

●同じタイトルでも複数の種類が販売されており、窓口が異なる場合があります。
お問い合わせの前にパッケージ等をご確認いただき、窓口が「カプコンお客様相談室  PCゲームサポート」でない場合は、
記載の問い合わせ先までお問い合わせをお願いいたします。

●弊社より発売しているPCタイトルのサポート期間は、販売・配信終了後3年までとさせていただいております。
PCタイトルに関するサポート期間について

●自作機および改造機は動作保証外となっております。
自作パソコンで動作しますか?

以下のフォームに必要事項をご入力の上、『内容確認画面へ』ボタンを押してください。※の項目は必ずご入力ください。

PCお問い合わせフォーム

メールアドレス ご利用のメールアドレスをご入力ください。

必ず半角英数字でご入力ください。

確認のため再度ご入力ください。
ゲームタイトル
ソフトの販売元
お問い合わせ内容
(全角800文字以内)
パソコンの種類
(自作機/メーカー名・型番)
OS
CPU
Hz(クロック周波数)
メモリ
ビデオカード
(製品名)
VRAM
DirectXの
バージョン

間違ったアドレスを入力されますと、ご連絡できませんのでご注意ください。

フォームの送信にエラーが出る場合はお手数ですがメールにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。
→メールでのお問い合わせはコチラ:pc_support@capcom.co.jp

カプコンお客様相談室 PCゲームサポート TEL:0570-084-811( つながらない場合:052-308-4811 )受付時間 13:00〜21:00 ( 土日祝除く )

ご入力いただいた情報は、SSL暗号化通信により守られます。
個人情報保護については、こちらをご覧ください。