ゲーム TOP > ブログ TOP > アルパカパワー!!メイクアップ!!!

プラサカプコンブログ

  • 2014年12月08日

    アルパカパワー!!メイクアップ!!!

    みなさん、こんにちは!空気も乾燥してきまして、毎日風邪をひかないように全力で
    予防しているアルパカです!!

    ちなみにアルパカの同期のダルマ君は絶賛、僕の後ろで扁桃腺を腫らしております・・・

    ここでアルパカの予防力が活かされるわけですね。

    アルパカの風邪対策は

    ① 早く寝る→基本!体力回復は免疫力低下を抑制します。
    ② 栄養を取る→基本②!!病原菌もなんのその!!
    ③ 髪を伸ばす→冷えがちな首元をカバー!!体温は足首、手首などから奪われます!!
    ④ 体毛をそらない→ラクダ科のビクーニャ族としては当然の行為!これで全身ポッカポカ!!

    髪が伸びると首はあったかいですけどセットは大変ですよね・・・

    アルパカはオスなのでそこまで時間はかからないですが、女性だったら可愛く髪をセットしたいはず!!

    今回、カプコンのお店ではそんなあなたにピッタリなイベントを行います!!


    12/13(土) 人気のプリクラ機「DESIRE」をプレイされたお客様、先着20組40名様限定でプロのアーティストのヘアメイクを体験いただけます!

    詳細はこちら

    これはすごい!!プロのヘアメイクだからとっても可愛くなれそうですね。

    とっても珍しいこの機会!!逃さないためにも皆さん『プラサカプコン吉祥寺店』へ遊びに来てください!!

    それではまた来週!! 

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年12月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31