ゲーム TOP > ブログ TOP > 人気釣りゲーム「釣りスピリッツ」増えるよ!

プラサカプコンブログ

  • 2014年12月03日

    人気釣りゲーム「釣りスピリッツ」増えるよ!

    こんにちは!再再"再"検査を宣告されております、だるまでございます。
    (まだ検査行ってません(〃・ω・)ゞえへへ)。

    本日私が紹介しますのが人気釣りゲーム「釣りスピリッツ」です!
    画面はこんな感じ↓(`・ω・´)


    こちらはメダルゲームなのですが、
    なんと!専用コントローラーでプレイできます。
    同時に8人プレイできますので、
    お友達やご家族みんなで楽しめるようになっております。
    釣りと言っても"必殺技"がありゲーム性も高いですので、
    是非お店に来て、プレイしていってください。

    来週12/9より、「プラサカプコン石巻店」「ゲームランド岡崎店」「プラサカプコン大分店
    MARK IS静岡店内 アミューズメントパーク」で稼働予定となっております。
    (店舗により稼働日に差異がありますので、ご注意ください)

    この専用コントローラーを見ておりますと、昔流行りました、
    釣竿のロッド型の釣りのゲームを思い出します。
    (だるまは高くて買ってもらえなかったので、
    祭りの射的でゲットした思い出が・・・)
    釣りと言えば、グランダー武蔵ですよね(*´∀`*)
    だるまはアニメに触発され、琵琶湖にブラックバスを釣りに行ったり、
    よくわからないルアーを買ったりしました。
    そして・・・新購入のルアーが初日で海底の根に引っかかって、
    地球釣り状態になって泣く泣く釣り糸を切った思い出が・・・
    ウワァァ――――。゜(゚´Д`゚)゚。―――――ン!!


    それでは皆様釣りスピリッツ楽しんで行ってください!
    (え?楽しそうな思い出がない??そんなことはないです!)

    皆様のご来店お待ちしております!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年12月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31