ゲーム TOP > ブログ TOP > え~でる!絵出る!? 砂創作!!

プラサカプコンブログ

  • 2014年12月01日

    え~でる!絵出る!? 砂創作!!

    みなさん、こんにちは!新メンバーの紹介も終わりまして、
    新しい風が吹きましたが相も変わらず通常運転のアルパカです!!

    アルパカの幼少期は寒くなってくると、
    裏庭にある平原で走り回って体を温めておりました!

    私の実家は『ド』が付くほどの田舎のため、
    外で遊ぶには何不自由のなく幼少期を過ごしていたのですが・・・

    最近は、中々、外で遊ぶ機会も減りまして・・・

    たまには子供のころに様に無邪気に遊んでみたいと思う今日この頃です!

    ちなみにアルパカが小さいときに夢中になったのが泥団子つくり!

    砂場に水をため、砂を固め、磨き、黒曜石のような輝きを作り出すことに情熱を注いでおりました。

    今は砂場も減ってきているため、少しさびしく思いますが・・・

    砂場で思いっきり遊びたい!!そんなことを思う方もいるはず!!

    そんな砂場を待ち望む声を聴きまして!

    BLOG-14-12-01-01.png

    その名も『え~でるすなば』!!

    こちらのすごいところはプロジェクションマッピングを利用し、
    砂の高さや、大きさによって投影される絵が変わるところです!!

    ちなみに砂はぎゅっとすると固まる面白い仕様になっております!

    BLOG-14-12-01-02.jpg

    小さなお子様の知育にぴったりのこちらのゲーム!

    『ゲームランド草津』で12/4~12/14まで先行導入予定です!

    ぜひぜひ遊びに来てくださいね!!

    それではまた来週!! 

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年12月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31