ゲーム TOP > ブログ TOP > 秋の味覚!売ってきました!!

プラサカプコンブログ

  • 2014年09月29日

    秋の味覚!売ってきました!!

    みなさん、こんにちは!

    最近は涼しくなってきたこともあり、
    ついに痩せようと走ることを心に決めたアルパカです!

    まずは脂肪燃焼について調べよう!PC閲覧タイム・・・

    ふむふむ・・・脂肪が燃え始めるのは有酸素運動で40分後・・・(2時間経過)

    夜も更けてきたし、明日から・・・

    結局、痩せるのは当分先になりそうですね!

    さてそんなアルパカは今週末とっても珍しい景品を仕入れて
    千葉県のお店へやってきました!

    それがこちら!!

    BLOG-14-09-29-02.JPG

    みなさん、『えっ!?』と思ったかもしれませんが正真正銘のかぼちゃでございます。

    こちらの景品は『鈴かぼちゃ』といって、
    なんと皮ごと食べられるサラダ界のニューフェイスと名高い野菜です!

    イベントとしてアルパカも頭にかぼちゃを乗せて皆さんにアピールしてました!

    BLOG-14-09-29-01.jpg

    皆様興味を示していただき、
    かぼちゃバイヤーとしてアルパカも嬉しく思いました!

    これからもカプコンのお店ではドシドシ珍しいもの、
    面白いものを入荷していきますので
    週末などはぜひカプコンのお店に足を運んでみてくださいね!


    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年9月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30