ゲーム TOP > ブログ TOP > ご飯にかけるギョーザ

プラサカプコンブログ

  • 2014年09月25日

    ご飯にかけるギョーザ

    相変わらず、食べても食べてもおなかがすぐ減ってしまいます。
    食欲の秋とはいえ、さすがに食欲旺盛すぎませんかね...
    間違いなく、胃が大きく成長しているゆっきーです(´・ω・`)

    まぁ、おいしく食べれるうちにいっぱい食べて栄養蓄えないとですからね!

    っというわけで、
    せっかく食欲の秋なので中華街に行ってきましたーヾ(*´∀`*)ノ!

    BLOG-14-09-25-06.jpg

    じゃじゃーん!横浜中華街~♪

    肉まん、小龍包、焼小龍包、小龍包(2回目)...と
    大好物の小龍包中心にたらふく食べ歩きしてきましたヾ(*´∀`*)ノ

    小龍包なら1日中食べられる気がします(0゚・∀・)たぷんたぷん

    さて、そんな中華街大好きな私ですが、こんなものをみつけました!
    その名も

           \   ご 飯 に か け る 餃 子   /      (イェーフー!

    ブログ用に写真を撮るはずだったのに、
    あまりのおいしさにペロっと完食して捨ててしまいました...なんてこったい...

    おから、ピーナッツ、にんにく、玉葱をじっくりと煮込み、
    ごま油、ラー油、酢を混ぜ合わせ餃子をそのまま食べているような感覚になる
    今までにないタレなんです...!

    えぇ、もう、食べる前からおいしいと確信していました(`・ω・´)
    おかずが無いときでも、これでご飯何杯でもいけちゃうかも!?

    ちなみに最近いろいろなメディアで紹介されたこともあって完売続出みたいですよー!

    しかーし!
    今回この「ご飯にかけるギョーザ」が数量限定でプラサカプコンに入荷しちゃいますー!
    10月初旬頃納品予定ですので、
    気になる方は是非プラサカプコンにGETしにきてくださいねー♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年9月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30