ゲーム TOP > ブログ TOP > アルパカ道中記 毛!!

プラサカプコンブログ

  • 2014年09月08日

    アルパカ道中記 毛!!

    みなさん、こんにちは!

    最近は過ごしやすく行楽日和ですね!

    来週は三連休もありますし、皆様どこへ行くか決めましたか??

    アルパカのおススメはゲームセンター!
    秋のレジャーにも負けない景品がどこのお店にもそろっておりますよ~!!

    そんなアルパカも今回珍しく旅行に出かけました!

    BLOG-14-09-08-01.JPG

    ふぅ~!かっこいい~!!

    という冗談はさておき、こんなサービスがあるならと思わずコスプレしちゃいましたね!

    これで私も武将です!

    戦国の重みを体で感じつつ、歴戦の武士のすごさを改めさせられました・・・
    ちなみに15キロ程の重さだそうです・・・

    そんな無精ひげの武将からとっても面白い情報を皆様にお伝えいたしますよ!

    ただいまPVも公開中!「CAPCOM謎解きチャレンジ」

    ここに来ればあなたも武将に!!なった気分で問題を解くことができます!

    さらには特殊部隊のエージェントにも・・・なった気分でゲームに挑戦できます!

    ちなみにアルパカはまだクリアできていませんので、
    脱出に成功したお客様はぜひアルパカに自慢してください!

    こちらのイベントは横須賀店で行われておりますので
    皆さんのご来客お待ちしております~~!!

    それではまた来週!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年9月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30