ゲーム TOP > ブログ TOP > あれは肉!? タオル!? 和牛!?

プラサカプコンブログ

  • 2014年09月01日

    あれは肉!? タオル!? 和牛!?

    みなさん、こんにちは!

    ついに9月になりましたね!

    学生の皆さんは楽しい夏休みも終わり、いよいよ新学期!!

    最近はめっきり涼しくなり、過ごしやすい毎日が続きますね~!
    (ちなみに来週からは残暑となるそうですが・・・)

    皆様は今年の秋は『○○の秋』となりますか?

    食欲の秋、読書の秋、ゲームの秋etc・・・

    色んな秋がありますがアルパカはというと

    『ゲームをしながら食を貪る秋』になりそうですね!

    最近のおススメはビーフジャーキー!コストパフォーマンスが良いうえに
    手を汚さずゲームにも集中できる万能食となっております。

    そんなビーフジャンキーなアルパカは先週、都内某所で行われていたとあるイベントへ行ってきました。

    その画像がこれ!

    BLOG-14-09-01-01.jpg



    なんと素晴らしい響きでしょう!肉っていいですよね!

    和牛フェアということもあり味もすごい!まさに『わぎゅう!!』って感じでした。

    食べたのは夜ですがまだ8月・・・外で行われているため汗はダラダラ!

    そんなときに必要になってくるのはタオルですね!

    肉好きな皆様におすすめの商品がカプコンのお店に入荷しておりますよ~!



    その名も『肉タオル』!!

    まるで本物の肉と間違うかのようなクオリティ!

    入れ物もトレーに入っていて本格的!



    パーティでのプレゼントに使っても盛り上がること間違いなしですね!

    カプコンのお店でGETできますのでぜひぜひ皆様足を運んでみてください!

    これからも面白景品を続々揃えて行きますのでぜひ見に来てくださいね~!!

    それではまた来週!! 

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年9月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30