ゲーム TOP > ブログ TOP > 戦国BASARA イベント開催中!!

プラサカプコンブログ

  • 2014年09月22日

    戦国BASARA イベント開催中!!

    みなさん、こんにちは!

    先々週は三連休でしたね~! 皆様はどこに行かれました??

    アルパカは旧友に会いに静岡へ行ってきました!!

    結局行ったのはゲームセンターなのですが、
    県の境を越えた友情を確認できるのもゲームセンターのゲームのいいところですよね!

    最近の家庭用ゲームはインターネットを通して全国の人とできるのは魅力ですが
    やっぱりアルパカは昔さながらみんな同じ場所でワイワイやるゲームが好きですね!

    そんなお友達ですが歴史大好き人間でして・・・

    神奈川でカプコンのゲーム【戦国BASARA】の脱出ゲームやってることを
    伝えたら大変興奮しておりまして・・・

    その後、スイッチが入ったのか『豆知識で徳川家康は浜松城に入った後、姉川の戦いで・・・(以下略)』

    という話を小一時間ほど受け、静岡への歴史を学べた不思議な旅行となりました。

    そんな、今大変HOTな戦国BASARAの脱出ゲーム!

    今回はこちらで行われているイベントについて紹介しちゃいます!

    BLOG-14-09-22-01.jpg

    ファンにはたまらないポストカード(全3種類)を1枚プレゼント!!

    こちらはBASARAだけでなくほかのブースを選んでももちろんGETできます!!

    詳細はこちらでご確認ください!

    開催期間が明日までとなっております!
    せっかくのお休みはぜひ謎チャレをプレイしてみてはいかがでしょうか?

    こちらのイベントは横須賀店で行われておりますので
    皆さんのご来客お待ちしております~~!!

    それではまた来週!! 

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年9月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30