ゲーム TOP > ブログ TOP > カプコン公式 謎解きアトラクションゲーム!!

プラサカプコンブログ

  • 2014年07月30日

    カプコン公式 謎解きアトラクションゲーム!!

    ついに・・、ついに・・、
    ついに始まりますーーーーっっっっ!!!!!!!

    横須賀モアーズ8階の特設催事場にて、
    『カプコン謎ときチャレンジ』がスタートしまっす!!
    明後日の8月1日からです。

    BLOG-14-07-28-01.jpg
    『謎チャレ』って呼んで下さいネ!

    あ、興奮のあまり申し遅れてしまいやしたが、MonMonです。。

    んでんで、気になる『謎チャレ』の中身の方はってーと、

     ・『バイオハザード "t-ウィルス感染阻止"』

     ・『戦国BASARA4 大坂・竜虎の陣 ~奪還~』

     ・『夢の世界からの逃亡 ~escape from dream~』

     ・『博士の実験室』

    以上の4タイトルがラインナップされちょります。

    ヌムムムムぅ・・・。
    タイトルだけ見ても、なかなか歯応えがありそうなお題ですな。。

    聞くところによると、
    バイオやバサラが大好きなカプコンファンの皆さまはもちろん、
    巷で話題の謎解き脱出型ゲームの熱狂的なファン層の皆さまにも
    きっとご満足いただける内容に仕上がった、とのこと!

    どーーーですか?

    MonMonは試しに『夢の世界・・・』に軽~い気持ちでトライしてみましたが、

    ・・・・・(汗)
    ・・・・・(汗)
    ・・・・・(汗)
    ・・・・・(脳汁ブシャー)

    と、とてもじゃないけど「軽い」気持じゃ太刀打ちできなっしー。。
    後日あらためてお休みの日にプライベートで挑戦することを
    心に決めておりやす。
    201407-yokosuka-06.jpg
    さぁ、いよいよ8月1日スタートです!
    腕に覚えのある皆さんも、一度挑戦しに来て下さいネ!
     ※「特設催事場」という名称からもご想像いただけると思いますが、
      この催事は予告無しに終了してしまう可能性もあります。
      ご興味のある方は、この機会を逃さずにお早めに挑戦して下さいネ!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年7月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31