ゲーム TOP > ブログ TOP > 勝手にワールドカップ予想-総括

プラサカプコンブログ

  • 2014年07月14日

    勝手にワールドカップ予想-総括

    4年に1度のお祭りがとうとう終わってしまいました。

    「燃え尽き症候群」というか「祭りのアト」というか、
    朝からなんとなくケダルい今日のこの気分は、
    台風の通過とともに急に暑くなった気候のせいだけではないハズです。

     →ってか、今日はTV観戦の為にほとんど寝てないからだからだネ!
      でも、ようやく本日で寝不足生活ともサヨナラです。。

    んで、競馬予想と同様に的中率が著しく低いMonMon予想の結果検証です。

    既にお伝えしているように
    ベスト16予想が9勝7敗の大惨敗(泣)、
    ベスト 4予想が3勝1敗の好成績(♪)。

    で、優勝予想は・・・・・、大ハズれーー!!

    延長終了まで0対0で進み、PK戦の最後にメッシが決める!
    という光景が目に浮かんでいたんですが。。。

    決勝点になったPLAYは、クロスもゲッツェ選手のシュートもスゴかったもんねぇ。
    あんなの出されたら、しょーがないわ!
    メッシ君には4年後に期待ってことですね!

    さてさて、世界中の人たちが注目したイベントは終了しましたが、
    我がプラサカプコンでも注目のイベントがいよいよ始まるらしいですゾ!

    で・も・ね。
    内容はまだナイショ!
    何やら「豪華賞品」が当たるキャンペーンらしいとのことです!(^^)!

    あまりハッキリとはいえませんが・・・、
    なんだかと~っても当選確率が高いとの噂もチラホラ!?

    詳細は近日公開でーーーーす!!!!!!!!!!

    皆さん、この機会(クロス)を見逃す手はないですゾ!
    華麗にシュートをタタキこんで、
    「豪華賞品をゲッツェだぜーー!!」

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年7月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31