ゲーム TOP > ブログ TOP > キッズカードゲーム戦国時代

プラサカプコンブログ

  • 2014年07月09日

    キッズカードゲーム戦国時代

    どうも、こんにちは!
    雨なので引きこもる日々のましぇまろです。

    台風も近づいてきているようですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。
    お外で遊べないときは室内で遊びましょー!

    最近カプコンには新しいキッズカードゲームが
    どしどし入荷していますよ!

    というわけで、いろいろ紹介しちゃいます☆
    絶賛稼働中のものも、これから稼働スタートするものも盛りだくさん!

    まずはこちら

    BLOG-14-07-9-01.JPG

    「パズドラZテイマーバトル」!
    3DSでも人気の「パズドラZ」がカードゲームに。
    6月より大人気稼働中です!

    その2!

    BLOG-14-07-9-02.JPG

    キミのお金を正義に変えろ!
    「ヒーローバンクアーケード」

    アニメにゲームに大人気のヒーローバンク!
    カプコンでも7月より順次稼働中です。
    3DS「ヒーローバンク」との連動もあるみたいですよ。

    その3!

    BLOG-14-07-9-03.JPG

    7月10日(木)より順次稼働開始の「プリパラ」
    アニメも7月5日(土)から放映中で今大注目のキッズカードゲームですよ。
    マイキャラを育てて「神アイドル」を目指しましょう☆

    プリティリズムのプリズムストーンもスキャンできる!
    プリズムで遊んでた人必見です。

    その4!

    BLOG-14-07-9-04.JPG

    デカイ武器、集めて鍛えてブッ倒せ!
    こちらも7月10日(木)順次スタートの「ブキガミ」

    個人的に一押しのニューフェイス!
    なぜって、まずキャラデザがかわいい(キリッ)
    女の子がカワイイ。可愛い。

    ドデカスタマイズで自分の武器をつよくできる!
    強化させたり進化させたり合成したり部位破壊でゲットしたり夢が広がりますね!
    しかも2倍の大きさの「ドデカード」が出てくることも!?

    さて、ずらーっとあげてみましたが
    枚挙にいとまがないとはこのことですね。
    個性があってどれもおもしろそうです。

    並べてみると圧巻。

    BLOG-14-07-9-05.JPG

    気になった方はお近くのカプコンへどうぞー!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2014年7月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31