ゲーム TOP > ブログ TOP > キャラクター

プラサカプコンブログ

  • 2013年11月06日

    キャラクター

    こんにちは。今週のお休みはお買いものに出かけたkです。

    実は某セレクトショップのファミリーセールがあったので、
    原宿でお買い物を楽しんできました!

    こちらが本日の戦利品にございます(* ̄∇ ̄*)。
    いゃあ。良い買い物をできました!!



    そんなこんなの帰り道、人だかりが・・・。
    何事かと人混みをかき分け中心をパシャリ。



    人だかりの理由は「くまもん」のようです!!
    すごい集客力です!



    最近は「くまもん」や「フナッシー」などの
    ご当地キャラクターの人気すごいですもんね。ほんとキャラクター戦国時代ですよ!

    もちろん当社のキャラクターだって負けていられません!!

    今回はみなさんへのアピールのためにも、
    11月発売のアミューズメント景品をご紹介させていただきます。

    「モンスターハンター AIROU フード付きマフラー」





    フードがついているのであったかモフモフです。
    11月末に全国のアミューズメント施設に入ります。
    是非、GETはお近くのカプコンのお店で!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年11月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30