ゲーム TOP > ブログ TOP > HAPPY WEDDING

プラサカプコンブログ

  • 2013年06月03日

    HAPPY WEDDING
    こんにちは
    バンビです。

    6/1に京都鴨川・鮒鶴にて
    大学の友人の結婚式に行ってきました!!

    鴨川の向こうに東山が一望できる素敵な披露宴会場での挙式
    五重の塔が見えています



    外には川床があって、京都ならではの風景が



    ウェルカムドリンクの桜湯も素敵です



    建物自体が登録有形文化財なのです
    手動のエレベーターもいい味出してました。



    友人の幸せそうな笑顔を見ていると
    私まで幸せな気分になりました。



    新婦の両親への手紙...
    涙なしでは聞けませんでした
    (ノ△・。)

    涙と一緒に左目のカラコンが落ちたのは内緒ですw
    ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
    いい場面でコロっとカラコンが落ちてきたときは
    どうしようかと思いました...

    PUCCAちゃんいつまでもお幸せに!!
    ★'.・.LOVE~(^▽^(^▽^*)~LOVE.・.・:☆


    結婚式の余韻に浸りながら
    プラサカプコン京都店に遊びに行ってきました。

    メダルゲームで遊んで
    プライズゲームでも遊んできましたヨ



    画像は私・バンビおすすめの一品
    「AIROU ヨーヨーストラップ」
    夏祭りの屋台でお馴染みのヨーヨーみたいなストラップ!
    中に水が入ってとっても涼しげ♪カワイイ全6種!

    お近くのプラサカプコンのお店でゲットしてくださーい
    私も京都店でゲットしちゃいました
    v(。・ω・。)ィェィ♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年6月   >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30