ゲーム TOP > ブログ TOP > コインランドリー

プラサカプコンブログ

  • 2013年04月22日

    コインランドリー

    こんにちは★
    バンビです!!

    先週末はお天気が悪いし、
    気温は低いし...で
    絶好の引きこもり日和でしたね
    (●´ω`●)ゞエヘヘ

    ほぼ家にいたのですが
    寒い中洗濯物を持って
    近くのコインランドリーに行ってきました
    キタ(・∀・)コレ!!


    引っ越してきてから初めてのコインランドリー
    何とも言えないレトロな感じ...
    レトロなコインランドリーの隣には
    レトロな銭湯があって
    レトロな商店街の中にあるんです。

    お客さんも、おいちゃん・おばちゃんばっかりで
    ここは下町とゆうやつなのか!?
    (゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
    とまったり洗濯物が乾くのを待っていました。

    ジョギングしていた大工の頭に
    「ガキのまんまだね」と笑われそうです
    (_д_)

    たまにはのんびりとコインランドリーもいいな♪
    と思いました


    暑い夏に向けて
    扇風機やクーラーもいいですけど
    レトロでエコなセンスはいかがですか!?

    アイテムはレトロでも...
    センスの柄は今年最新ですよ!!


    4月下旬より全国のアミューズメント施設に入ります
    お近くのカプコンのお店でチャレンジしてください

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年4月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30