ゲーム TOP > ブログ TOP > お悩み相談

プラサカプコンブログ

  • 2013年04月17日

    お悩み相談

    こんにちはkです!

    この間の週末は友達(※私を入れて男2名、女1名)と飲みに行ってきたのですが、
    そのとき友人からこんな相談を受けました。

    男友達「付き合っている子が男女関係なく交友関係が広いんだよ。
        しかも仲のいい男友達も結構いるし自分としては浮気が心配で、
        なんとかやめさせられないもんかね。」

    すると間髪いれずに女友達が・・・

    女友達「交友関係を無理に狭くさせたいってこと?
        心配しなくいいんじゃない?
        そんな器の小ささじゃそのうち彼女は去っていくから。
        もっと自分を磨いたら?」










    ・・・正論。



    でも言葉を選んで!
    そんで彼女の広い交友関係に心配するとか結構よくある話だから!
    そのあと必死に男友達をフォローしたのは言うまでもありません笑。




    さて、顔が広い彼女は心配でも、
    今回は「顔の大きさ」が魅力のクッションのご紹介!!



    「AIROU 丸型ジャンボフェイスクッション」
    とにかくでかいAIROUの顔が一番のチャームポイント!
    横幅はなんとBIGな40cm!3月末より全国のアミューズメント施設に入っています。
    是非、お近くのカプコンでGETしてくださいね。

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年4月   >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30