ゲーム TOP > ブログ TOP > 東京観光

プラサカプコンブログ

  • 2013年03月18日

    東京観光

    こんにちは☆

    バンビです
    (^∀^)

    このお休みは引きこもらずに
    お出かけしてきました!

    祖父母と妹がTOKYOに遊びにきてくれたのです♪
    1月に一度、実家に帰ってるのですが
    私に会えてすごく喜んでくれていました!
    自分に会う、ただそれだけでこんなにも喜んでくれる人なんて
    家族以外いないです!大切にせなあかんなぁ...
    と改めて思いました
    (o´∀`o):.*°:..(o´∀`o)


    浅草で待ち合わせしてお寺に

    この日は催し事があったようなんですが
    合流してすぐに


    スカイツリーに行きました。
    何度か下から眺めたことはあったのですが
    初めてのぼってきました
    タワー系にのぼるのは小学生の時に
    通天閣のぼった時以来(のはず)です!
    16日からライトアップが夜桜バージョンになっていて
    すごく綺麗でした
    (σ。ゝω・)σ


    2日目は都庁の展望台?に行きました
    ここはハニワちゃんに教えてもらったのですが、
    なんと無料でのぼれちゃいます♪


    そのあと...
    柴又の帝釈天にいきました



    寅さんの像があって、お年寄りの方がたくさんいらっしゃいました。

    かなりたくさん歩いたので、
    おじいちゃんは疲れちゃったみたいですが
    皆で楽しくすごせました
    (●´∀`)(´∀`)(´∀`●)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31