ゲーム TOP > ブログ TOP > 新作プリクラ♪

プラサカプコンブログ

  • 2013年03月11日

    新作プリクラ♪

    こんにちは☆バンビです!

    先週あたりから花粉がすごく、
    週末は各地で黄砂も...といろいろ飛びまくってましたが
    みなさんお元気ですか!?

    私はお休みを完全にお家で過ごしました!
    この季節は外気に触れたくないので
    (花粉のせい)
    私の引きこもりっぷりに拍車がかかってしまいます
    (´・ω・`;)

    洗濯物も外で干したいけど、
    洗濯物に花粉ついてさぁ大変!!

    暖かくなるのは嬉しいですが花粉さんには出会いたくないものです
    (。・ω・)σ ⌒*

    巨大扇風機を並べて、花粉をすごい上空に飛ばしちゃえばいいんですよね
    (*>ω<*)ノ ハイッ
    日本もそんな計画立ててくれないかしら...
    そうすればマスク、目薬、ティッシュともおさらばできるかも...


    ...なんて下らないことを考えて引きこもる
    27歳の春。
    (*´□`)ァ゛ー


    ただ...!!
    花粉症が辛くても!
    涙でお化粧落ちた顔までも綺麗に盛ってくれるプリクラの新作は見逃せません
    キタ━━ヾ(゜∀゜)ノ━━!!

    お店に新作プリクラ機がぞくぞくと入荷されます!
    近くのお店に入らないかチェック♪チェック♪

    ★Beauty Addict★


    静岡県  カプコン マークイズ静岡店

    高知県   プラサカプコン 高知店

    京都府   プラサカプコン 京都店



    滋賀県    ゲームランド 草津


    ★Oh my girl★


    埼玉県   プラサカプコン 羽生店

    静岡県   カプコン マークイズ静岡店


    ★VIP & GOSSIP★


    神奈川県  プラサカプコン 横須賀店


プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2013年3月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31