ゲーム TOP > ブログ TOP > 花火大会

プラサカプコンブログ

  • 2012年07月23日

    花火大会

    いや~、すっかり夏ですねーーーーーっ!
    土曜日にMonMonは、とある地方都市の花火大会に行ってきました!!

    川面に映る花火がとっても風流でしたヨ。
    幾つになっても、花火大会ってテンションが上がりますよネ。

    で、花火が終わった後には「祭りの後の寂しさ」みたいなのが
    心に浸み込んでくるんですよネ。

    友人のモテ男くん曰く「そんな時こそ、つけ込むチャンス!!」
    なんだそうです。
    どんな「チャンス!!」なんだか、ウブなMonMonには全く解りませんが、
    祭り終わりで寂しくなった時は、プラサカプコンに癒しに来てくださいネ。

    浴衣姿でプリなんかいかがです?

    往年のスロッター様はこんなのどう?(笑)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年7月   >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31