ゲーム TOP > ブログ TOP > レバ刺し ボンバイエ

プラサカプコンブログ

  • 2012年06月28日

    レバ刺し ボンバイエ

    元気ですかーーーーーっっ!!?

    元気が一番、元気があれば何でもできる。

    行くぞーーーーーーーっっ!!! (ビンタ)

    ってな案配で、行って来ました。
    いよいよカウントダウンに入った「レバ刺し」君に別れを告げにです。

    MonMonは「日本の食文化が・・・」とかって難しい理屈は語れませんが、
    焼肉屋さんに行くと高確率でオーダーしてただけに、
    二度と食べれなくなるかも、と言われると名残惜しさが募ります。

    食中毒が発生しづらい期間限定で販売許可をするとか、
    フグみたいに調理を免許制にして安全性を高めるとか、
    ナニかの方法で将来復活してくれるとイイですよネ。

    さて、プラサカプコンにも「二度と手に入らないかも?」という商品があったりします。
    クレーンゲームの中の商品は、お菓子なんかの定番商品以外は、
    平均するとだいたい2週間から4週間のサイクルで入れ替えられているようです。

    お気づきですか?
    だから、もしもプラサカプコンで気になる商品を見つけたら、
    その場でGETしとかないと次に来た時にはもう無くなってるかもしれないのデス。

    当然、人気商品ほど早く品切れしてしまうんですが、
    そういう商品は数カ月後に再入荷することもあります。
    むしろ気を付けなければならないのが、「ビミョーな人気の商品」です。
    例えアナタのお気に入り商品でも、お店全体での人気がイマイチだったりすると、
    再入荷のチャンスはかなり低いと言えるでしょう。

    そこで極意!!
    「プラサカプコンで見かけた気になる商品は、
     イマイチ(?)って思うものほどその場でGETしやがれ!!」 (ビンタ)

    さぁ皆さん、
    やる前に無くなることを考えるバカがいるかよ! (ビンタ)
    な~んて言わずに、
    迷わず行けよ、1・2・3・ダァーーーーーーっ!!!!

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年6月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30