ゲーム TOP > ブログ TOP > 熊本駅なう。

プラサカプコンブログ

  • 2012年06月20日

    熊本駅なう。

    フーチーに「熊本駅前」のレンタカー手配をお願いしてたんですが、
    「熊本空港前」で手配してたのこと・・。
    ・・・・フーチーーーー!!(恨)

    で、現在手配変更待ちため、コーヒーショップで事務作業中。
    写真は寸暇を惜しんで働くイケメンアラサーのあおにぃ。

    通りすがりのOLさんがチラチラ盗み見しているような・・。
    いいナぁ、イケメンは絵になって(怒)

    コチラ熊本駅は新しくて立派な建物です。

    こんなにモダンな駅前なのに、目の前には山がっ!?

    そういえば、MonMonが子供のころ新横浜駅の駅前もこんなカンジだったような・・。
    今ではすっかり大都会ですもんね。

    この駅前もあと何年かしたら高層ビルとかが建ったりするのかな?
    お金があったら、土地を買ってみたいモンです。
    貯金王との噂がある当ブログ管理人の牛魔王様にオススメしてみよっと!
    あっ、プラサカプコンの新規出店なんてのもアリかなっ?(笑)

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年6月   >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30