ゲーム TOP > ブログ TOP > スイーツ博覧会

プラサカプコンブログ

  • 2012年05月25日

    スイーツ博覧会

    みなさま、こんにちは。あおにぃです。

    本日は「プラサカプコン京都店」に来ています。

    みなさま、もう私のブログではお馴染みでしょうか?(>_<)

    早速ですが、5月26・27日の土日に
    UFOキャッチャーで、「スイーツ博覧会」を
    開催致します!!

    どんなスイーツかと言いますと・・・


    ブログで教えられるのは、ここまでかなぁ。笑
    残りは、内緒にしておきますね。

    え、全部教えろって?笑


    いえ、いえ、京都店に来店された時の
    お楽しみに(>_<)


    とにかく、こだわりのスイーツ全8種類!
    バームクーヘン、ゼリー、チョコケーキ、苺ケーキ、などなど。。

    うわ~想像しただけで、よだれが。笑
    おいしそですよね~♪
    女性のみなさま必見ですよ(^^)/

    あ、スイーツ好きの男子も待ってますよ~。笑


    とにかく、今週末は、「プラサカプコン京都店」に
    行くっきゃないです(^^)/

    私も京都店でみなさまを待ってます(^_-)♪

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年5月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31