ゲーム TOP > ブログ TOP > 母の日

プラサカプコンブログ

  • 2012年05月15日

    母の日

    こんにちは。
    フーチーです。

    この前の日曜日は母の日でしたね。
    皆さん、ちゃんと日頃の感謝をお母さんにお伝え出来たでしょうか?

    カーネーションを贈られた方も沢山いらっしゃいますよね。
    自分は実家が遠いので、電話でありがと~って言いました。
    ・・・あ、いや、もっとちゃんと色々伝えましたよ(笑)

    ふと、高校の時やっていた部活を思い出します。
    この部活、土日も全くない感じのバリバリの体育会系だったのですが、
    この母の日は必ず休めと言われていました。

    先生曰く、感謝したくても出来なくなってしまう事があるから、
    母にはしっかり感謝しておけ、とのこと。
    アレ?父は(´・ω・`)・・・

    そんな事を思いつつも確かに生きている、生かされている事の感謝というのはありますねぇ。

    人も会社も只それのみでは存在出来ないものですから、
    自分も当プラサカプコンも、日々存在出来ている事、
    及び自分達を取り巻く様々なものに感謝をしつつ、
    今日も元気にがんばります( ´ ▽ ` )ノ

プロフィール

CAPCON アミューズメント事業部
CAPCOM
アミューズメント
事業部

CAPCOM系列店について、愉快なスタッフが日々の出来事を更新したりしなかったりします。

カレンダー

<<   2012年5月   >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31