ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  Xbox 360  >  カプコン アーケード キャビネット -レトロゲームコレクション-

Xbox 360

カプコン アーケード キャビネット -レトロゲームコレクション-

questionセーブはどこで行うのですか?
answer

セーブデータによって異なります。
各データのセーブ方法は、以下をご覧ください。 

■システムセーブデータ
オートセーブに対応しています。
ゲームをクリアした時や終了した時、設定を変更した場合などに自動的にセーブを行います。
セーブ中は「セーブしています」というメッセージが表示されます。

各タイトルのメインメニュー画面やポーズメニューの遊び方&オプション>設定>セーブデータから、オートセーブをOFFにすることや、手動でシステム設定を保存・読込することも可能です。

■録画データ
各タイトルのメインメニュー画面やポーズメニューの遊び方&オプション>設定>セーブデータら、「録画データの自動記録」をONにしていると、ゲームを開始した際に自動的に録画が始まります。
録画した内容は、終了した際に保存するか確認のメッセージが表示されます。
また、ポーズメニューの「録画データを保存」から、セーブすることも可能です。

■サウンドプレイリスト
サウンドプレイヤーでプレイリストの変更を行うと、サウンドプレイヤー終了時に、セーブを行うか確認のメッセージが表示されます。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など