ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  PlayStation 4  >  ストリートファイターV アーケードエディション

PlayStation 4

ストリートファイターV アーケードエディション

questionオンラインに接続できなくてもプレイできますか?
answer

はい。
オンラインに接続できない場合でも、下記のモードをプレイできます。

・ARCADE
 CPUキャラクターと戦ってエンディングを目指す1人プレイ用のモードです。
 シリーズに沿って構成した6つのコースが選択可能です。
 ※オフラインでプレイした場合、ランキングにスコア登録はできません。

・STORY
 各キャラクターのストーリーやチュートリアルを楽しむことができます。
 ※オフラインでプレイした場合、クリア時の報酬が獲得できません。
 ※「ゼネラルストーリー」は、PlayStation Store(オンライン環境必須)にて無料配信されている【ゼネラルストーリー「A Shadow Falls」】をダウンロードする必要があります。
 ※ストーリーモードで開放されたコスチュームはストーリーモード内で使用できます。他のモードで使用するためには、SHOP(ネットワーク環境必須)で購入する必要があります。

・VERSUS
 プレイヤー同士、またはCPUとの対戦を楽しむことができます。
※プレイヤー同士の対戦を楽しむには、2つのコントローラーを接続する必要があります。
※VERSUSで「チームバトル」をご利用いただくには、オンラインに接続してタイトルアップデートを適用していただく必要があります。

・CHALLENGE
 用意された課題に挑戦する「トライアル」、様々な情報を閲覧できる「デモンストレーション」、次々と現れるCPUキャラクターを倒しタイムやスコアを競う「サバイバル」がプレイできます。
 ※オフラインでプレイした場合、クリア時の報酬が獲得できません。
 ※「ターゲット」「エクストラバトル」はオフラインではプレイできません。 

・TRAINING
 トレーニングの為の様々な機能を備えた、制限時間のないバトルをプレイすることができます。

・GALLERY
ゲーム中で解放された画像や曲などを鑑賞できます。
 ※解放するためにオンライン接続が必要な内容もあります。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など