ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  ニンテンドー3DS  >  モンスターハンター4G

ニンテンドー3DS

モンスターハンター4G

questionインターネット経由の通信プレイでエラーコードが出る (例)006-0612
answer

本ゲームのインターネット経由の通信プレイは、任天堂株式会社が管理・運営するニンテンドーネットワークを利用しております。
そのため、インターネット経由の通信プレイの際に、エラーコードが表示される場合は、任天堂の公式サイト内の[ネットワークメンテナンス・稼働状況]をご確認いただくか、同社のお問い合わせ窓口までお問い合わせくださいますようお願いいたします。


→[ネットワークメンテナンス・稼働状況](別ウィンドウで開きます)

→[任天堂のお問い合わせ窓口](別ウィンドウで開きます)

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など