株価情報

コンシューマ販売本数

本ページでは、当社ゲームソフトの販売本数を各指標とともに掲載しています。当社は、中核のコンシューマ事業でデジタル比率を向上させ、グローバルでの長期販売を目指しています。

デジタル/パッケージ販売本数

デジタル・パッケージ販売本数

販売本数推移

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スクロール
(単位:千本)
2020年
3月期
2021年
3月期
2022年
3月期
2023年
3月期
2024年
3月期
2025年
3月期
(計画)
デジタル販売本数 20,550 23,150 24,600 37,300 41,352 46,600
パッケージ販売本数 4,950 6,950 8,000 4,400 4,541 3,400
総販売本数 25,500 30,100 32,600 41,700 45,893 50,000

新旧作・国内外比率 (2024年3月期実績)

  • 新作・旧作比率

  • 国内・海外販売比率

販売本数推移

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スクロール
(単位:千本)
2020年
3月期
2021年
3月期
2022年
3月期
2023年
3月期
2024年
3月期
2025年
3月期
(計画)
販売数合計 25,500 30,100 32,600 41,700 45,893 50,000
海外本数 21,450 24,350 27,100 33,500 38,103 41,500
国内本数 4,050 5,750 5,500 8,200 7,790 8,500
デジタル本数 20,550 23,150 24,600 37,300 41,352 46,600
パッケージ本数 4,950 6,950 8,000 4,400 4,541 3,400
旧作本数 18,200 20,500 24,000 29,300 36,297 37,000
新作本数 7,300 9,600 8,600 12,400 9,596 13,000

主要タイトル

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