ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  Nintendo Switch  >  モンスターハンターライズ:サンブレイク

Nintendo Switch

モンスターハンターライズ:サンブレイク

question「MONSTER HUNTER RISE: SUNBREAKのプレイ権利が失われているためこのデータを使用することはできません。」と表示される
answer

「サンブレイク」が利用できない状態で、「サンブレイク」のストーリー進行に入っているゲームデータ(セーブデータ内のキャラクター)を選択した場合に、
「MONSTER HUNTER RISE: SUNBREAKのプレイ権利が失われているためこのデータを使用することはできません。プレイ権利はNintendo eShopで入手できます。」
と表示されます。

※「サンブレイク」の購入が必要なキャラクターパーツを利用していた場合も、上記のメッセージが表示されます。

再度「サンブレイク」が利用できる状態になれば、続きからプレイ可能になります。
「サンブレイク」が利用できないケースについては、以下のQ&Aをご確認ください。

 → 「サンブレイク」を購入したのに「サンブレイク」がプレイできない

 → 「モンスターハンターライズ:サンブレイク」をプレイしたセーブデータを、「モンスターハンターライズ」本編のソフトのみで遊ぶことはできますか?

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など