追加コンテンツが反映されない

追加コンテンツが反映されない場合、まず、ゲーム内の郵便屋で受け取りができているかをご確認ください。
※タイトル画面の「Nintendo eShop」から追加コンテンツを購入した場合、反映にはゲームの再起動が必要です。
郵便屋の「追加コンテンツ」内に白文字で表示されていれば未取得の状態ですので、AボタンまたはXボタンで受け取りを行ってください(Xボタンは未取得のものを一括で受け取ります)。
取得済みの場合、灰色の文字で表示されます。
※追加コンテンツをダウンロード済みの場合に、郵便屋の「追加コンテンツ」を選択後『ダウンロードできる追加コンテンツはありませんでした。』と表示されるのは正常な挙動です。
※重ね着装備であれば、受け取り後、ハンターはアイテムBOXから、オトモはオトモボードから設定できるようになります。
郵便屋を確認しても、追加コンテンツが表示されない場合は、以下のQ&Aの対処法をご確認ください。
※体験版プレイ特典のアイテムパックは、「いつもあそぶ本体」に設定されている場合でも、体験版のセーブデータを保存したユーザーでのみ受け取り可能です。