海外版の追加コンテンツを日本国内版ソフトで使用できますか/日本国内版の追加コンテンツを海外版ソフトで使用できますか?

≪海外版ソフトに関するご質問について≫
海外版ソフトのサポートは、ソフトを発売している現地法人の窓口で行っております。
日本国内の窓口ではお答えできかねますので、現地法人にお問い合わせください。
※お問い合わせ方法は下記ページをご参照ください。
■カプコン サポート情報
https://www.capcom.co.jp/support/contact/ (別ウィンドウで開きます)
≪ソフトやコンテンツ等の利用について≫
ゲームソフトは、基本的に、アカウント/ゲーム本編/追加コンテンツなどの地域がすべて一致した状態でのプレイを前提に開発しています。
地域が一致していない状態でのプレイは動作保証ができかねますので、ご注意ください。