ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  PCゲーム  >  モンスターハンターライズ

PCゲーム

モンスターハンターライズ

question【Windows Store】動作環境はどのようになっていますか?
answer

公式サイト掲載の「Windows版動作環境」をご確認ください。

 → 「モンスターハンターライズ」公式サイト (別ウィンドウで開きます)

【ご確認ください】
・自作機、改造機は動作保証外とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・Microsoft Storeストア上で配信されているゲーム本編およびDLCを動作保証対象とします。
・モニタの解像度を低く設定すると文字が読みにくい場合があります。
・本製品の使用は、使用者同意書の条件に従うこととします。使用者同意書に承諾しなければ、この製品は使用できません。
・グラフィックカードはオンボードでの動作は保証対象外となります。また、VRAMがメインメモリと共有になる場合の動作についても保証対象外となります。
※例外として「Iris Xe グラフィックス」については、弊社にて正常に動作することを確認しております。
・高解像度表示には、対応するディスプレイが必要です。


この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など