ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  ニンテンドー3DS  >  モンスターハンター4

ニンテンドー3DS

モンスターハンター4

questionこれまでに受け取ったギルドカードやギルドクエストがリストからなくなった
answer

受け取ったギルドカード、ギルドクエストのデータを閲覧できるのは、それらをセーブしたゲームソフトと本体の組み合わせの時のみとなります。
ギルドカード、ギルドクエストをセーブした時の本体と異なる場合は、同じSDカードを差していてもリストは表示されません。
別の本体にギルドカード、ギルドクエストのデータを移行したい場合は、本体のHOMEメニューの「本体設定」>「その他の設定」>「ソフトとデータの引っ越し」で設定する必要があります。

「ソフトとデータの引っ越し」の利用方法等については、任天堂ホームページをご覧いただくか、任天堂株式会社にお問い合わせください。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など