家庭用ゲームに関するお問い合わせフォーム

注意事項
  • <お問い合わせ内容について>
  • 以下のメールには個別に返信を行っておりません。あらかじめご了承の上、お送りください。
    [著作権侵害などの情報提供] [弊社製品に対するご意見・ご要望]
  • ゲームの企画やアイデアはお受付しておりません。
  • ゲームの攻略方法や公式サイトに掲載のない仕様はお答えしておりません。
  • ご質問の内容によってはお答えできない場合がございます。
  • ご質問の内容によってはメール以外の方法で回答したり、別の窓口より回答させていただく場合がございます。
  • 当窓口は、日本国内で販売されているソフトのお問い合わせ窓口です。
    海外販売の製品に関しましては、お住まいの地域の現地法人にお問い合わせください。
    国別トップページはこちら
    また、製品の動作は、国内仕様のゲーム機本体および国内でのご利用に限り保証しております。
  • <その他諸注意>
  • メールの返答は弊社営業時間内のみ行なっております。
    営業時間外に届いたメールの返答は翌営業日以降の対応となります。
    また、ご質問の内容によっては返答に時間を要する場合がございます。
  • 半角カナや特殊文字、記号は使用しないでください。
  • 当社からの回答はいただいたお問い合わせに対し、お客様個人宛にお答えいたしております。
    その内容の一部または全部を他の目的で使用(転用、二次利用等を含む)されることはご遠慮ください。
  • 個人情報の取り扱い(プライバシーポリシー)については、こちらをご覧ください
  • 対応言語は日本語のみです。
    We are very sorry that we can only reply to your inquiry in Japanese.
    Thank you for your understanding.
お問い合わせ内容※の項目は必ずご入力ください。
お問い合わせのソフト ニンテンドー3DS
モンスターハンター4
お問い合わせ項目

不具合

通信関連(インターネットを介するもの)

通信関連(インターネットを介さないもの)

ゲームシステムや操作方法

ご意見・ご要望

著作物に関するお問い合わせ/情報提供

上記以外のお問い合わせ