ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  iPhone / iPod touch / iPad  >  バイオハザード ヴィレッジ

iPhone / iPod touch / iPad

バイオハザード ヴィレッジ

questionアプリを再インストールしたら購入済みのアプリ内課金コンテンツは再購入が必要ですか?
answer

アプリ内課金コンテンツ購入情報は、Apple IDにて管理されております。
購入済みのアプリ内課金コンテンツは、下記の条件を全て満たす場合、重複して課金が発生することなく、再度ご利用いただけます。

【1】アプリの動作環境を満たしている
【2】アプリ内課金コンテンツを購入されたApple IDでサインインしている

【3】【1】【2】の状態で端末にアプリをインストールしている
※パソコンからの同期で端末にインストールする場合、パソコンにダウンロードされた際に利用されたApple IDと【2】が同じである必要がございます。

上記条件に該当する場合、
「タイトル画面 → ONLINE STORE → 復元」
の手順から、過去の購入を復元することができます。

※Apple IDパスワードの入力画面が表示される場合は、アプリ内課金コンテンツ購入時と同じApple IDでサインインしてお試しください。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など