ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  iPhone / iPod touch / iPad  >  囚われのパルマ Refrain

iPhone / iPod touch / iPad

囚われのパルマ Refrain

questionゲームプレイ中に不自然な表示や動作が発生した場合について
answer

ご利用の端末の動作が安定しない場合、ゲームのデータを正しく読み込むことができず、ゲームが正常に動作しなくなることがあります(キャラクターの動作や背景の表示が不自然な状態になるなど)。
このような場合は、アプリを一旦終了し、再度起動をお試しください。
※マルチタスクからも終了させてください。

■マルチタスクからの終了手順
≪ホームボタンがある端末の場合≫
ホームボタンをダブルクリック→起動中のアプリが一覧表示→アプリを上方向へスワイプし、起動中のアプリを終了させる→ホーム画面からアプリを起動する

≪ホームボタンがない端末の場合≫
画面下から上にスワイプしたまま指を放さずに押し続ける→マルチタスク画面が表示されるので、アプリを上方向へスワイプし終了させる→ホーム画面からアプリを起動する

≪iPhone Xの場合≫
画面下から上にスワイプしたまま指を放さずに押し続ける→マルチタスク画面が表示されるので、いずれかのタスクを押し続ける→各タスクの左上に表示されるアイコンをタップして、終了させる→ホーム画面からアプリを起動する

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など