機種変更等で端末が変わった場合、セーブデータを他の端末に移行することはできますか?

クラウドにバックアップデータを保存することで、アプリの再インストール時にバックアップ時点のセーブデータ(システムデータや進行状況等)を引き継ぐことが可能です。
【セーブデータに関するご注意】
・セーブデータは、手動でクラウドにバックアップデータを作成しない限り、端末本体にのみ保存されています。カプコンにお客様のセーブデータやバックアップデータはありません。
・何らかの理由により端末本体からセーブデータが失われた場合、バックアップデータがない限り、セーブデータを復旧することができません。
・端末やOSに搭載されているバックアップ機能(新しい端末に古い端末データをまとめて移行する機能など)で本アプリのセーブデータを復元した場合、正しく動作しない可能性があります。本アプリのセーブデータは、必ずアプリ内で引き継ぎ操作を行ってください。
・残しておきたい大切なセーブデータは、こまめに、バックアップデータを作成、更新することをお勧めします。
セーブデータの引き継ぎ手順やバックアップの作成方法などの詳細は、下記Q&Aをご確認ください。
≪ 【iPhone5、iPhone 5c、iPad Retina(第4世代)】 の3機種でプレイされている場合 ≫
セーブデータの引き継ぎ方法が知りたい【iPhone5、iPhone 5c、iPad Retina(第4世代)】
≪ 上記以外の対応機種でプレイされている場合 ≫
セーブデータの引き継ぎ方法が知りたい【iPhone5、iPhone 5c、iPad Retina(第4世代)以外】