ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  iPhone / iPod touch / iPad  >  ロックマンX DiVE オフライン

iPhone / iPod touch / iPad

ロックマンX DiVE オフライン

questionセーブデータのバックアップや他の端末への移行はできますか?
answer

2024年1月24日配信のアップデート(Ver.1.0.1)から、iCloud driveを利用し、セーブデータのバックアップや他の端末(iPhone/iPad)への移行・共有が可能となります。
※データを移行・共有するすべてのご利用端末でiCloud driveを有効にする必要があります。
※Android版とのデータ移行・共有には対応しておりません。

ゲーム内でのバックアップデータのアップロード・ダウンロード方法は以下のとおりです。
※全スロットが一括でアップロード・ダウンロードされます。

【バックアップデータのアップロード方法】
タイトル画面
>セーブデータのロード画面
>画面右のアイコン iphone_megaman_xdive_03.JPG をタップ

【バックアップデータのダウンロード方法】
タイトル画面
>セーブデータのロード画面
>画面右のアイコン iphone_megaman_xdive_01.JPG をタップ

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など