ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  iPhone / iPod touch / iPad  >  iPhone/iPod touch/iPad 全般

iPhone / iPod touch / iPad

iPhone/iPod touch/iPad 全般

questionアプリ内課金コンテンツを購入する際、「お使いのアカウントでこのアイテムは購入できません。」というメッセージが出て購入できない
answer

アプリ本体購入(インストール)時とは別のApple IDでサインインされているために表示されている可能性がございます。

アプリ内課金コンテンツの購入時は、アプリケーションの本体購入(インストール)時と同じApple IDをご利用いただく必要がございますので、ご利用のApple IDをご確認ください。

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など