ページの先頭です。
ヘッダコンテンツをとばして本文へジャンプします。

株式会社カプコンのWebサイトではスタイルシートとJavaScriptを使用しています。
ご使用中のブラウザでは、これらの機能が一時的に切になっているか対応しておりません。
スタイルシートとJavaScriptが適応された状態とは表示が異なりますが情報は閲覧していただけます。

ホーム

サポート情報

よくあるご質問

ホーム  >  iPhone / iPod touch / iPad  >  iPhone/iPod touch/iPad 全般

iPhone / iPod touch / iPad

iPhone/iPod touch/iPad 全般

question以前に購入したことのあるアプリを再インストールした場合、重複して課金が発生しますか?
answer

アプリの購入情報はApple IDにて管理されております。
ご購入時のApple IDをご利用いただければ、アプリを再インストールした場合でも、重複して課金が発生することはございません。

なお、購入済みのアプリ内課金コンテンツを復元する方法については、以下のQ&Aをご確認ください。
 → 再インストールしたら購入済みのアプリ内課金コンテンツが未購入になりましたが、再課金されますか?

この問題は解決しましたか?
はい
いいえ※お問合せフォームへ

ゲームに関するお問い合わせ

ゲームに関するご質問は、下記よりお受付しております。

  • 家庭用ゲーム PS4、Xbox One、Nintendo、Switchなどのゲーム機
  • PCゲーム機
  • ゲームアプリ(iOS/Android) スマートフォン、タブレット用のゲーム
  • ゲームセンターのゲーム機・アミューズメント施設に関する事など